2010年11月26日

明後日のドレス♪

明後日のドレス♪明後日のドレス♪



明後日のクリスマスコンサートで着るのは、これ!ツリー

赤のドレスと、黒のファーボレロですハート

かなり寒いらしいので・・・雪だるま

さて、問題は、12月5日のコンサートで着るドレス!!

それが・・・実は、まだ決まってないんです・・・

う〜〜〜〜ん、何着よう〜〜〜〜汗

少々、いや、かなり焦っているリンダですタラーッ




Posted by リンダ☆ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ドレス・・

得意のお城で(笑)どんどん買ってね~!

(ΦωΦ)
Posted by クリス♪ at 2010年11月26日 19:11
クリス♪さま

お城には品数が少なすぎて・・
何を着るか、未だ、決まっておりませぬ(~_~;)
Posted by リンダ☆ at 2010年11月26日 22:12
どんなドレスか「も」楽しみにしてます。
ので、是非是非画像を。
puccini協会の分もよろしくお願いします。
Posted by お茶汲みおばば at 2010年12月01日 00:15
お茶汲みおばばさま

>puccini協会の分もよろしくお願いします。

了解しました〜!
写真撮影の手配は既に出来ております☆
どうぞお楽しみに(*^^*)
Posted by リンダ☆ at 2010年12月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日のドレス♪
    コメント(4)