2018年08月17日

研究発表会



毎年この時期に開催している

SATOの会研究発表会‼︎

今年も総勢13名が艶やかに華やかに集いました。

みんな良く頑張ったね。

来年の成長した歌を今から楽しみにしています(^^)

そして、マミーズの団結力と朗らかさに今年も癒されました。

来年はアレ(笑)を結成し披露しちゃいましょう!

マミーズも頑張れ〜‼︎




Posted by リンダ☆ at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は一日おつかれ様でした!
毎年Satoの子たちの成長を感じることができて
とても嬉しかったです(≧∇≦)
マミーズのアレ(笑)
パワフルな師弟を見習いましょうか。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そして来週はリンダ先生の本番!
水分補給と体力を万全に頑張ってくださいね!
生徒さんたちも今後のコンクール✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و
Posted by クリス♪クリス♪ at 2018年08月17日 11:34
クリス母さん

毎年、下手袖からまたステージで、子どもたちを見守り励ましてくれてありがとうございます。
連日のMC疲れていたと思いますが、やっぱりクリス母さんがいないと始まらない‼︎
今年もブザーや照明を担当し、主宰者自ら何でもやるSATOの会ならではの光景です(笑)
マミーズの団結力もピアニストも生徒達のこんな温かな雰囲気の会はなかなかない!と自負しております。
来週は私が頑張らなきゃね‼︎
客席での門下生集合をステージから楽しみにしています(^^)
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2018年08月17日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研究発表会
    コメント(2)