2018年08月27日

全国二期会サミットコンサート


高松から愛媛から、そして東京在住の教え子やそのご家族、同級生、知人、親類

たくさんの応援団が、猛暑の上野に集結してくれました。

みんなに見守られ、無事に四国代表として、歌ってきました。

全ての皆様方に、この場をお借りして感謝申し上げます。

これからも応援、宜しくお願い致します。

リンダは本当に幸せ者です(๑>◡<๑)




Posted by リンダ☆ at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
このコンサートでリンダりんの歌声が聴けたこと。
ステージで輝く姿を拝見出来たこと。
それは私たちも嬉しくて幸せなことでしたv(*▼*)v
どこまでもみんなで追っかけますので
こらからもお身体に気をつけて
素敵な歌声を聴かせてくださいね!
そしてお疲れさまでした!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
Posted by クリス♪クリス♪ at 2018年08月27日 21:20
クリス母さん

高松から愛媛から東京在住者まで、これ程の応援団が集結してくれるなんて、私は本当に幸せ者だなぁと、改めて感無量でした。
これからも皆さんの心に響く歌を歌いたいと思います。
そして、間も無くレッスン…一気に夢から現実に引き戻されたリンダで(^^;;
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2018年08月28日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国二期会サミットコンサート
    コメント(2)