2018年01月14日

初めての東京公演


朝一の飛行機に乗り、いざ教え子達の待つ王子北トピア14階カナリアホールへ!


リハーサルもバッチリ!


ホールから見える夕陽に浮かぶ富士山は格別でした。


スタッフも入って全員でポーズ!

初めてのSATOの会東京公演は大盛会に終わりました(*^^*)

みさえちゃん、めぐちゃん、あいちゃんありがとう。

これからもこの会を牽引していってね(*'▽'*)



Posted by リンダ☆ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
Satoの会関東支部のコンサートのご盛会
本当に本当におめでとうございます!
リハーサルも本番も打ち上げも・・
幸せな余韻冷めやらずです。( ´∀`)
今後も益々のご活躍を楽しみにしていますね。
Satoの子バンザーイ\(^o^)/
Posted by クリス♪クリス♪ at 2018年01月14日 21:13
教え子達もマミーズもパパさんも、みんなの笑顔が最高に輝いた1日だったね(*'▽'*)
これからも宜しくお願いしますね!
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2018年01月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての東京公演
    コメント(2)