2010年11月16日

修行!?





AQONスタジオで、ラジオ収録♪


慣れない環境&状況に、少々アタフタしましたが汗


「ある晴れた日に」を少し歌ったところで、やっと落ち着き


プッチーニ協会コンサートのお知らせもさせて頂きましたピカピカ


歌うのはいいけど、喋りは難しいよね(^_^;)


とりあえず、無事終了☆“ホッ”


今年は、いろんな修行が盛りだくさんの女神です(笑)




修行!?


付き添い・立会人のクリス♪も参加してくれましたハート








Posted by リンダ☆ at 21:06│Comments(8)
この記事へのコメント
今日の修行もバッチリでしたね(笑)

次もまたワイワイやりましょうぜ♪

また歌おう~♪ハモろう♪

大阪ラプソディー┗( ̄∇ ̄;)┛
Posted by クリス♪ at 2010年11月16日 21:24
クリス♪

あはは(^^;)
立会人&付き添いありがとう☆
おまけに最後の歌・・・
オペラだけにとどまらず、いろんなジャンルを歌う修行?(笑)
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2010年11月16日 22:00
今日はゲストに来てくださり
有難うございました~゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
本当、素敵な歌声で!!
テレビでしか見たこと無かったものが、間近で感じられて・・・。
そして、面白かったです(笑)

ブログにて紹介させていただきました(●*>∀<●)
クリスマス近く・・・また・・・お願いします(笑)
Posted by みらい at 2010年11月16日 22:47
昨日・・・になりましたが、ありがとうございました~♪
めっちゃ楽しい収録でした!!

ホント、女神様でしたわ~。

クリスマス・・・どんな展開にしようか・・・(笑)
Posted by ありす♪ at 2010年11月17日 02:19
みらいさま

こちらこそ、ありがとうございました☆
ヘッドホンもマイクも慣れなくてドキドキ
お2人のトークにもドキドキ
不思議な空間にドキドキ

もっと精進しておきますわ(^^;)
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2010年11月17日 14:25
ありす♪さま

こちらこそ、ありがとうございました☆
あの、お2人の声の変化に驚きました~!
ほんと、楽しい収録でしたね♪
また、お邪魔しま~す(^o^)
Posted by リンダ☆リンダ☆ at 2010年11月17日 14:28
これ、いつ放送ですか?
私にも聞けますか?
Posted by sally at 2010年11月17日 21:10
sallyさま

>これ、いつ放送ですか?確か来週の土曜日だったような・・

>私にも聞けますか?
どうなんだろう、無理かな(+_+)
Posted by リンダ☆ at 2010年11月18日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行!?
    コメント(8)