2010年11月23日

クリスマスは鈴の音から♪

クリスマスは鈴の音から♪



熱すぎて、カファラテを1口しか飲めなかったので

カップを片手に、練習に向かった女神です(笑)

日曜のコンサートでは、クリスマスソングをたくさん歌いますがツリー

ピアノ・ヴァイオリン・チェロは手がふさがってるので(当たり前・笑)

唯一、手が空いてる私が、パーカッションを担当!!

まっ!ただ鈴を“シャンシャン”鳴らすだけですが・・・bell

上手く、ソリの鈴の音に聞こえるでしょうか?

微妙にプレッシャーがかかる今日この頃汗


クリスマスは鈴の音から♪


同じカテゴリー(Concerto)の記事画像
音楽鑑賞会
明日も本番♪
ヴァレンタインコンサート
寒くて温かい夜
偕行社コンサート♪
いいな~♪
同じカテゴリー(Concerto)の記事
 音楽鑑賞会 (2013-02-27 19:27)
 明日も本番♪ (2013-02-26 22:58)
 ヴァレンタインコンサート (2013-02-10 12:41)
 寒くて温かい夜 (2012-12-10 08:58)
 偕行社コンサート♪ (2012-09-10 16:00)
 いいな~♪ (2012-05-20 18:29)

Posted by リンダ☆ at 21:01│Comments(2)Concerto
この記事へのコメント
ナイスシャンシャン(≧ω≦)b

鈴の音にうまく入っていきーの、鈴フェイドアウトしーの、、、( ̄ー+ ̄)ニヤリ



わざ アリッ(≧ω≦)b
Posted by Mary at 2010年11月23日 22:43
Maryさま

>ナイスシャンシャン(≧ω≦)b

歌うより緊張するかも(^_^;)
日曜日宜しく〜♪
Posted by リンダ☆ at 2010年11月24日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは鈴の音から♪
    コメント(2)